SOFという家具

※SOFと言う家具を紹介するかと思います。

**********************************

SOFの製品は いつでも分解可能です。 組み立て直して新しい形の家具にすることも可能です。また、壊れたところだけ 部品を取り替えられるので 従来の家具よりも長くお使いいただけます。廃棄ゴミの削減にもつながり 環境にやさしい製品です。

**********************************

やはり、メリットは

自由にデザインして自分の家(部屋、リビングルーム、玄関など)のサイズとか雰囲気にあわせて色を選んだり形を作ったりすることができることですね。。

自分もはしめには、本当に感動した家具システムです。

メーカー社のホームページは

http://sof.co.jp

使ってみた方のレビューもあります。

http://sof.co.jp/store/index.php?option=com_wrapper&view=wrapper&Itemid=4

興味がある方はホームページへいって見てください。

あ〜〜〜〜

構成のシミュレーションのツールもあります。

テレビー台として作ってみました。

どうですか?

材質もMDFで、コーナーにアルミニュームバーが付いて。。けっこういいです。

コーティングもいい。。。

今日の紹介は以上。。。。